パパが飲み会でご飯いらないとのことで、子どもたちとトルティーヤ祭り開催ハート


自分で巻くとか作るとか好きな子どもたちラブ

わたしも楽だしラブラブ


具材は

たこミート、レタス、トマト、アボガドディップ、ツナマヨ、チーズ、スクランブルエッグ


お好きに包んでいただきまーすびっくりマーク




子どもたちもりもり食べましたラブ

他に手羽中を使ってサイゼ風旨辛チキンを作りましたラブラブこちらも子どもたち大喜びだったので、また作ろうラブ


もふちゃん、今日学校から電話があって38度の発熱で早退だったのですが、お家に帰ってきてからみるみるお熱がさがり今平熱アセアセ

ぐーぐー寝て、お昼ご飯も、夜ご飯もめっちゃ食べてました。

疲れたんかな?一瞬のお熱、なんだったんやもやもや

まぁでも元気が一番です笑