弟くんももふちゃんも、ワクワクドキドキとは無縁のバレンタインデー笑

週末が忙しすぎてわたしに余裕がなく、チョコ作りも持ち越し!!

材料は揃えてあるので、日曜日にでも作ろうかなラブ


この間子どもたちが作ってきたチョコ、ママにってもらいましたラブラブ

チョコに何を混ぜるかも自分で考えたそうで、それぞれに個性が出てて美味しかったよハート




上が弟くん作で下がもふちゃん飛び出すハート

もふちゃんは自分の不器用さに絶望したそうです。笑


弟くんの大好きなカービーのチョコを見つけたので、わたしから弟くんへ爆笑




缶は筆箱にするそうですおねがい

喜んでくれてよかったハート

パパには週末まで待ってもらおうと思いますーラブ