昨日は子どもたち、テニスの練習試合でした飛び出すハート

朝9時に集合して17時までほぼひっきりなしに試合テニス

弟くんは7試合、もふちゃんは5試合できましたびっくりマーク

買ったり負けたりだけど、2人とも課題が見つかったし、良い経験になりましたーウインク

昨日は午後から風が強くて寒かったーガーン


朝からずーっと張り付いていてわたしはくたくたタラー

2人いるから基本的に試合が入って、あっちのコート、こっちのコートと永遠に移動してました笑

パパは運転してきてくれて、ランニングしたり、サウナ行ったり、昼寝してたり自由に過ごしてました。笑


夜ご飯はもうわたしと子どもたちがクタクタだったので食べて帰ることにラブ

子どもたちリクエストで焼肉になりましたラブラブ

一風堂と焼肉でしばらく揉めてた。笑




焼肉たけ田へキラキラ

わたしだけお酒もいただいてハート

おいしかったキラキラ

これにビビンバ、土鍋ご飯、冷麺、韓国のり、ピリ辛もやし、ホルモン、コムタンも頼みましたおねがい

サイドも美味しかったですラブラブ

和牛希少部位がわたし的に1番だったびっくりマーク


お腹いっぱいで帰ってお風呂入って子どもたち爆睡でした飛び出すハート

お疲れ様ーびっくりマーク

また練習頑張ろう飛び出すハート