今日は子どもたちはお弁当を持って朝からチョコ作りへハート




今日はマカロニサラダ、卵焼き、ウィンナー、冷食のささみチーズ焼き、エリンギの肉巻き、鮭と大葉のおにぎり、じゃこと小ネギのおにぎりおにぎりにしました!!

どさくさかに紛れてキノコ嫌いの弟くんのお弁当にもエリンギの肉巻き、入れちゃいましたニヤリ

食べれたかなー?笑

昨日の夜はパエリアを作ったんですが、弟くんがずーっとパラリアって言ってて可愛かったラブ

あえて訂正しませんでした笑


もふちゃんが集合場所まで走っていくというので、朝からランニングアセアセ

巻き込まれた弟くんはテンションだださがりでしたガーン


子どもたちお出かけの間、私とパパはお買い物へーびっくりマーク

いろいろ見たけれど、弟くんのフリース一枚買ったのみアセアセ

ランチは子どもたちがいたら行けなさそうなところにしようということで、メキシコ料理にラブラブ

Café Iguana MEXICAN GRILLラブ



シーフードタコスプレート、豚のファヒータ、みかんとパイナップルのサンライズ・クーラーを頼みました!

サルサの辛味が美味しいラブラブ

ファヒータの豚があっさりジューシーで美味しかったーラブ

ハラペーニョは辛すぎてわたしには無理でしたアセアセ


本格的なメキシコ料理、なかなか食べる機会がないので美味しかった!

今度はジャンバラヤも食べてみたいなーおねがい