大雪だった昨日。

子どもたちは予想通り大喜びびっくりマーク


テニスももちろんお休みになったので、もふちゃんは学校から帰ってくるなり遊びに行きましたタラー

弟くんはお庭で楽しそう飛び出すハート




その後帰宅したもふちゃんと雪玉の投げ合いになり、もふちゃんの投げた雪玉が弟くんの頭にクリティカルヒットガーン

耳の穴にびっしり雪が入っちゃって弟くん、泣きながら帰還驚き

そのままお風呂直行でことなきを得ましたアセアセ


今日は学校でも雪遊びの時間をとってもらったんだそうおねがいとっても楽しかったそうですラブラブ

先生方に感謝ーお願い


わたしは朝から雪かきをがんばりましたびっくりマーク

車が出せなくなったら困るなと思って。

幸い、夜には雪がだいぶ溶けたのでよかったびっくりマーク


大人は大雪、かんべんーって思っちゃうけど、子どもからしたらワクワクだよねラブラブ

パパも早く帰ってきてみんなでお夕飯も食べれて楽しい1日でしたラブ