数ヶ月ぶりにお仕事も予定もない午前中ラブラブ

気持ちが楽ーおねがい

溜まっていた仕事が進んで気持ちが楽になりましたアセアセ

こういう日が月一回でいいから欲しいなー泣


ねろちゃんをへやんぽさせながらお仕事してましたうさぎ

途中届いた荷物にも入念なマーキング笑




最近毎日のように私たちの足やテーブルにもせっせとマーキングしております。

目がギャロってなってぶさかわで可愛い。笑

その後は忙しそうに部屋の中を駆け回っていました笑い泣き

窓際もお気に入りでお外を見てたり、お天気の良い日は日向ぼっこして寝っ転がってます飛び出すハート




よく見る光景。


遊んであげてたら初めてブーブー言ってるの聞いたびっくりマークほんとかすかな低い音なので、最初気づかなかったラブ

テンションが上がっていたようで、首を左右に振りながらジャンプをはさみながらのブーブーちゃんで可愛かったですラブラブ


今日は雪になるかもとのことで朝からワクワクな子どもたち。わたしはヒヤヒヤタラー

天気予報の通り降りだして、積もってきたので、きっと子どもたちもテンションあげあげで帰ってくると思いますウインク

ねろちゃんも窓から雪、眺めてましたうさぎ




あとで雪遊びにお付き合いしようと思います笑