風邪をこじらせた今週、昨日今日は鼻水が滝のよう…ガーン

治りが悪いこの頃です泣


今日は節分ラブラブ

イベント大好き姉弟、朝ごはんは鬼のパンケーキびっくりマーク




思い思いの鬼を節分

上が弟くんで下がもふちゃん笑

生クリームかけすぎて胃もたれしてましたタラー


その後テニスに行き、お昼は地元の町中華びっくりマーク




安くて美味しかったラブラブ

もふちゃんの味噌ラーメン、絶品キラキラ

お腹いっぱいー飛び出すハート


夜は恵方巻きびっくりマーク




わたしはハーフサイズで。

今年は全員分もふちゃんが巻いてくれましたラブ

なんでもできちゃうね。楽になったなーラブ


豆も巻いて。




うちはねろちゃんが間違えて食べちゃうと嫌なので、個包装のチョコをまいてます笑


今年も良い年でありますようにおねがい