昨日の朝、泣いて起きてきた弟くん。

怖い夢でも見たのかなアセアセと思いきや、ママが赤ちゃんを産んだすごくいい夢を見て感動したそう笑

可愛いなーラブ

残念ながら正夢にはなりませんがガーン


弟くん、最近はねろちゃんからの信頼も勝ち得ていて、仲良しですうさぎ

妹みたいと言って、せっせと餌くれたり、お水かえてくれたり、へやんぽして遊んでくれたりするので、ねろちゃんもお世話をしてくれる人だと認識している様子。

弟くんに撫でられると嬉しそうにペロペロ舐めてくれてますうさぎ

もしかしたらねろちゃん、自分の方が上だと思ってるかもだけどアセアセ




この間はねろちゃんのゲージの前の床で弟くんが寝てしまっていて、その奥のゲージの中でねろちゃんもリンクしてごろーんと寝ていて可愛かったラブ





ゲージの中でお腹を出してゴローンと寝てる姿を見ることも増えて、リラックスしてくれてるんだなぁと嬉しく思ってますにっこり

一階にお引越ししてよかったな飛び出すハート