ここまでが前のブログの過去記事の移行になります。





へやんぽの充実を娘と試行錯誤中🐰




トンネルを靴の入っていた段ボールで作ってみたら気に入っていたので、これ買ってみました!




設置!

紫のヨガマットもかじっちゃうのでやめて、いろいろ試した結果、黒の滑り止め用シートに落ち着きました!本来は食器棚とかに引くやつです💦

これ滑らないし、かじりにくくてカジカジだいぶ落ち着きました😊

本能だから、環境の工夫が大事ですね💦



いかがですか?


しばらくトンネルに入っては匂いをかいだり、外から立ち上がってのぞいたり、下に潜ろうとしたり忙しそうに試していましたが、へやんぽ終了前にはダッシュでかけまわってました😊

気に入ったようで何より!!


奥のミズノの箱が仮のトンネルだったのですが、かじっちゃうので、このあと撤去しました。


へやんぽ中はよくマットの上を高速で駆け回っています😊

走りながらジャンプしたり、ジャンプして体をひねったり、とっても楽しそうです🐇

まだ若いのもあるのか、ほんと活発!

トンネルみたいな遊べる要素も好きみたい❤️


できるだけ毎日、工夫しながらへやんぽしてあげようと思います🙌✨