ネロちゃんによるDIY第1段の結果、コヤがボロボロになって底に大穴があいていました





これじゃくつろぎにくいかなと思い、これを買ってきて底にひいてみました




そこに開けた大穴も無事塞がって、よかったー!と思っていた翌朝


さらなるDIYがほどこされていました💦




マットが半分に噛みちぎられ、横向きにしてネロちゃんがあけた横穴にそって引き直されていました!

最初は縦に入れていたので、この横穴に少し重なってしまっていて、ネロちゃん的には不便だったのかも🤔?

画期的なDIYに子供達もびっくり!

底の穴も塞がって横の出入りもしやすくなって、自ら快適に作り直したコヤによく入っています笑



       私がつくりました!



うさぎって思っていた以上に能力が高いし、いろんなことできるんだなーと思わされました!

毎日発見があってほんと面白いです😊