廊下にヨガマットを引いてへやんぽをしているネロちゃん🐰

この数日、ヨガマットを齧ることを覚えてしまい😵

ヨガマットがぼろぼろに😱




わー😱

床を叩いて怒ってみても一瞬やめるけど効果なし😵

本能だし仕方ないとこもあるよね😅


齧らないようにひとまず段ボールとかをひいてみたところ、ネロ大喜び!!




出たり入ったり、ジャンプしたり、横に跳ねたり大忙し!

ただのヨガマットじゃつまんなかったのかな😅


齧るように梨の木の枝も買ってみたのですが、木の枝なんてそっちのけでぐるぐる楽しそう🐇


写真奥に写ってるのはこれ😍




気に入って入ってました!

可愛いー😍

うさんぴんぐ😍


すごく楽しそうにしてたので近々遊ぶようのトンネルとか買ってあげようと思います!

しばらくは間に合わせで💦