ネロちゃんのワラのコヤ。

毎日せっせと齧り続けてボロボロに😵


横に大きな穴が空いてそこからも出入りできるようになりました😅

それはそれで便利そうで、しょっちゅう出たり入ったりしています💦




ただ、穴が空きすぎて快適に眠れなさそうなので、せっかくネロが使いやすい穴を開けたおうちだし、ひとまずは同じ素材のマットを買ってきて引いてあげようかなと思います😊


チモシーの食べる量もぐんぐん増えてきたのでそろそろチモシーも買い足さなくちゃ💦

買ってみたブラシがイマイチ毛が取れないのでコームも買い足したい🐰




これあんまり取れないんですが、毛の長い品種用なのかな💦

こっちもすごく取れるわけではないんですが、小さめなので顔周りとかに使いやすい!

少しコシのあるブラシなので、眉間や鼻の上あたりをブラッシングしてあげるとうっとりしています笑



この週末でネロのもの、買いに行こうと思います!