ずっと謎だったネロのお誕生日。

夏休み中に譲り受けたので、担当の先生が不在で7月上旬らしいということしかわからず💦


学校が始まったので子供達が聞いてきてくれました🙌

お誕生日は7月7日だそう!七夕🙌

なので明日で生まれて丸2ヶ月です。


毎日チモシーもペレットももりもり食べて、へやんぽして、おトイレも覚えて!

お母さんや兄弟たちから離れて新しい環境に馴染んで、頑張ってます🥲えらいね🥲


大事に飼わないとなぁと改めて思います。

へやんぽを続けていたら、うさぎらしいピョンピョンという移動やジャンプもできるようになりました😆

鼻でツンツンとしてきて、一緒に遊ぼうとか撫でてとか、自分の意思も伝えてくるように😊

ネロの中では主に私が撫で要因で娘が遊び要因です!

そうなるとますます可愛い!


体重も一昨日測ったら800gに🐰

もらえるペレットが増えてよかったね😊

日々成長のネロちゃん。

私たち家族の、特に私と娘の癒しの存在です😍




お顔コシコシが短い両手で本当可愛いです😍