冬休み最終日は弟くんと約束の映画へラブ

SPY×FAMILYを見てきました飛び出すハート





スパファミ、わたしと子どもたちが大好きで、アニメも全部見ているし、漫画も買ってますびっくりマーク

アーニャ可愛いラブ


映画はスパファミらしい笑いあり、アクションありですごく面白かった飛び出すハート

あっという間に終わっちゃった感覚びっくりマーク


もふちゃんにお土産のステッカーを買いましたびっくりマーク

twiceのサナちゃんがスマホケースにアーニャのステッカー入れてるのを見て、可愛かったのでもふちゃんと一緒に真似しようかなと思って笑





弟くん、冬休みの思い出になったみたいでよかったですラブ

この冬はなかなか遠出もしにくくて、弟くんにはいっぱい我慢させちゃったなとアセアセ

ここからは弟くんの希望も、もちろん開放感で遊びたくてたまらないもふちゃんの希望もできるだけ叶えてあげたいなーと思っていますウインク