今日は宣言通り、大掃除びっくりマーク

パパと力を合わせて、玄関、宅配ボックス、

物置、冷蔵庫、食器棚、階段下収納修正、

洗面所の棚設置、弟くんの部屋、

エアコンフィルター、洗面所掃除、換気扇掃除。


換気扇掃除はダスキンの洗剤を使ってみました。

すごい簡単に落ちたキラキラ




落ちきらないところは、重曹につけてお掃除!


ねろちゃんがおしっこしまくった

カーペットもコインランドリーで

丸洗いしてきましたキラキラ

頑張りましたびっくりマーク

普段からやっておけばいいだけなんだけどねアセアセ


すごい量のゴミが出たので、

ゴミ処理場まで自己搬入アセアセ

引っ越し以来驚き


お昼はペッパーランチ風ハート



昨日3割引きでゲットした牛肉でラブラブ

みんな美味しい美味しいと食べてくれて嬉しいにっこり


明日はおせちをとりに行って、ばぁばのお雑煮のお手伝いにいきます爆笑

午後からは妹家族もくるので楽しみだなおねがい


年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する