クリスマス気分から一転、通常運転に戻った昨日。

午前中は買い物、宿題。

リコーダーの宿題もあるそうで、ピーピーピーピー笛がなってましたにっこり


もふちゃんは忙しいのだけど、弟くん暇人なのでお買い物ついでにゲーセンのコイン20枚券を使いにゲーセンもラブ

同じコインゲームにかけ続け、2分で終わりました笑

なんで同じのばっかしたん?と聞いたら、前にそのゲームでコイン20枚が100枚になったとか!

完全にギャンブラーの発想驚き


クリスマスが終わるとお店は早くもお正月モード門松

クリスマスの飾りもお気に入りのもの以外はしまって、お正月飾りを出しました飛び出すハート



辰の可愛いかざり、鏡餅の横に置きたいなー!

いいのに巡り会わないかなぁ龍


今日でわたしは仕事納めですニコニコ

今日の午前中、有給取ってインフルエンザの予防接種滑り込みで行ってきました!

開院と同時に行って30分で終了びっくりマーク

子どもたちは2回目。わたしは初。

打っても打たなくてもあんまり変わらない気もするのですが、今年はもふちゃんの卒業式など大事なイベントがあるので家族全員打ちました予防接種


年賀状も買わなアセアセ

年の瀬まで結局、後手後手ですガーン

来年こそはもう少し余裕を持って生きていきたいえーん