23日の夜、何を思ったか急にサンタさんへ手紙を書き始めた弟くん。

今まで書いたことないのにタラー





習いたてのローマ字で。

外国人であろうサンタへの気遣い。

可愛いなーラブラブめっちゃ一生懸命書いていましたラブ

でも、お返事待っております、だと?


というわけで、サンタ活動にお返事ミッションも追加されましたガーン

弟くんが24日にプールに行っている間に慌ててカードを買いにDAISOに行く母、もといサンタサンタ

サンタは常に臨機応変、バタバタ。

カードは筆跡を誤魔化すため、もふちゃんが書いてくれたハート感謝感謝えーん





そしたら24日の昼、急に弟くんが

「ねろちゃんも子どもだからサンタ来るよねおねがい」と言い出し。

ねろちゃんにはクリスマスパーティーで渡すかじれるサトウキビ、しかも買ったことが弟くんも知っているものしか用意してなかったわたし。

「えー、うさぎだからどうかなぁ」←母の動揺。

「なんで?家族だしおねがい」←弟くん無垢な瞳。


というわけで、弟くんか24日に散髪中に急いでねろちゃんのサンタ分も確保!!

クリスマスってこんな直前までばたつくものでしたっけ魂が抜ける


でもそんなこんなの努力の甲斐あって9時すぎに撃沈した弟くんニヤリしめしめ。

よいっぱりなもふちゃんにあれやこれやといいきかせ、23時にはみんな夢の中。

母、もといサンタセッティングラブ





早々と撃沈した弟くん、夜中12時に起きようとしたので「まだ早いよ!」と一旦止めて、朝6時に再度起こされたので一緒にリビングに行きました

みんなのプレゼントを嬉々としてあける弟くんラブサンタさん、ありがとうーラブラブって感動していましたキラキラ


念願の釣りスピ貰ったので、朝6時からゲーム。

次々とログインしてくるフレンドの友だち達。

ルイトモ笑


ねろちゃんも早速もらった台でくつろいでます飛び出すハート





もふちゃんもサプライズ机に大喜びびっくりマーク

気に入ってくれてよかったハート

クリスマス、バタバタするけど大好きな行事照れ

無事今年もみんなでお祝いできてよかったですおねがい