今日はじぃじばぁばも一緒にクリスマスパーティーおねがい


ばぁばがチキンとキッシュとスモークサーモンのマリネを持ってきてくれましたびっくりマーク

わたしは

星生ハムのカプレーゼピンチョス

星ソーセージ盛り合わせ

星バーブガーリックチーズのせクラッカー

星白身魚とブロッコリーのイタリアンソルトフリット

星ピザ2種類(マルゲリータ、3種のチーズ)

星絶望パスタのカザレッチャ

星ケーキ

を準備しましたラブラブ

焼くだけ、茹でるだけとかで簡単にしちゃったタラー





カザレッチャ、クラッカー、フリット粉、チーズがカルディ!!



フリット粉簡単だけど美味しかった!

今回はタラとブロッコリーで作ったんですが次は違う魚介で作ってみたいですラブラブ

料理もちょうどいい量でしたおねがい


ケーキを食べてプレゼントも渡してラブ





子どもたちもそれぞれ欲しいものがもらえて大喜びラブ

よかったね!!


ねろちゃんもクリスマスご飯うさぎ



かぶの葉、しそ、バジル、カーボロネロ、りんごハートこのあとにペレット。

むしゃむしゃ食べてました!!

ねろちゃんは初めてのクリスマス。


あとはサンタさんだねラブラブ

サンタさんがみんなが欲しかったものを持ってきてくれますようにキラキラ