少し前にもふちゃんのラケットを新調テニス

BabolaTのPURE DRIVEからPURE AERO LITEにチェンジしました!

ガットはBabolaTのエクセルを貼ってもらいましたラブ



PURE DRIVEはわたしがお下がりでいたいただきましたラブラブ


PURE AERO、ライン際の入るかなーという球がもふちゃん曰く入るらしい。攻守ともに使いやすいそうです。

コーチもこのラケットがもふちゃんに一番合っていると言ってくださったのでこれに決めました!!


わたしがお下がりしてもらったPURE DRIVEもエクセルのガット張り替えてもらったラブラブ

打った時の感覚がよくわかるというか、当たった感じがすごく掴みやすいラケットでした!

今いい当たりだったとか、今ダメだったっていうのが打っててわかるので、上手くなった気がしちゃいます笑


11月はもふちゃんが体調を崩しがちでなかなか思うように練習できなかったのですが、新しいラケットでまた楽しく練習してほしいな飛び出すハート

母は送迎頑張りたいと思います車


テニス、数年前に一時期気持ちが低迷して辛くなっちゃった時期もあって。

スクールを変えて練習方法を変えたのがもふちゃんには合っていたようで、今は毎回楽しい楽しいと言って帰ってきますおねがい

わたしから見ていてもいきいきとテニスできているし、上達してるキラキラ

ずっと頑張って続けてきたことなので、好きでいてほしいし楽しんでほしいですハート


試合にはなかなか勝てないけれど笑、今まで経験したどのスポーツよりもテニスが好きだそうおねがい

中学に進級するにあたって、テニスをどうするのか悩んでいるもふちゃんですが、悔いなく楽しく練習しながら決めてほしいなと願っています。