もふちゃんまだ本調子ではないので、今日のお昼はケンタッキーのテイクアウトラブラブ

期間限定でファン感謝祭パックが安くて嬉しかったハート

クリスピー4本とオリジナルチキン6本入って、1980円でした!!




わたしも楽ちんだし、もふちゃんケンタッキー大好きなので大喜びでした照れ


3年前くらい、まだコロナの規制がめっちゃ厳しいときにもふちゃんと弟くんが立て続けにコロナ感染して、家族みんなで2週間くらい隔離生活だったのですが、おうちご飯やレトルトご飯にいいかげん飽き飽きして、Uberで頼んで食べたケンタッキーが人生で一番美味しいケンタッキーでした!!!

むっちゃ感動したの、今でも覚えていますえーん


ケンタッキーを食べてから弟くんとパパは男2人でスーパー銭湯に行きました笑

私ともふちゃんはお留守番。

今日もウッドデッキでうさんぽの練習ーうさぎ



ハーネスつけるのに暴れるので一苦労アセアセ

でもお外は好きみたいで楽しそうです笑い

なかなかおうちにはいりたがらない泣くうさぎ


夜はじぃじとばぁばの旅行のお土産、牛タンシチューラブラブ





あと、ガーリックトースト、カプレーゼ、エビのガーリックソテー、バーニャカウダー、絶望パスタキラキラ






絶望スパゲッティ、私のお気に入りラブ

ピリ辛で美味しいです!




ただいまお夕飯食べながら日本シリーズ最終戦観戦中ですーびっくりマーク




わたしと弟くんは日本シリーズだけみるにわかファンですが日本シリーズ始まってから今日までめっちゃ楽しかったー飛び出すハート

最後の試合、全力で応援しようと思いますー! 

楽しむぞー!