大晦日ですねー。

今年1年早かったー。今まで生きてきた中で一番早かった💦

初めの3ヶ月は息子の大学受験と高校卒業、私の発熱しかも2回もあったり、ホントあっ!という間でした。

4月から御朱印集めにハマり、神社仏閣めぐりが趣味の1つになり。神社の御朱印帳は四冊目。



仁君の代々木第一体育館でのライブ2DAYSに行ったり。

秋には、母と京都旅行。


旦那さんと長野山梨旅行。
神社ばかり。

今年も色々な人とお知り合いになれたり、刺激を受けたり。これから私は何をしようか、じっくり考え中です。

旦那さんは実家の集まりに、息子はバイトからの実家の集まりに、私は猫達と留守番と思いきや、これから近所のお友達親子にお呼ばれしてるので、紅白とカウコンを一緒に観ながら盛り上がる予定です。帰りは夜中(笑)

それでは、読んでくださってる数少ない貴重な方々、来年も笑顔で楽しく過ごせますように、よいお年を🎵