5月2日ライブハウスに行ってきました!!

誰のライブかと言うと…仁君もお世話になりました。


日生劇場での友&仁でバンドとして出演していた大好きなバンド、fiVeビックリマーク




左から中江川君、上里君、石垣君(現在はジャニーズJr. Question)、牧野君。

友&仁以来、2年ちょっとぶり。ライブハウスだから、一番後ろでも近い。

メンバーの顔が良く見えるasa


色々な事を思い出して、ウルウルしてしまいました。


友&仁で曲と曲の合間に、仁君が縛ってた髪をほどいて、水を掛けて、手ぐしでクシャクシャっとしたら、上里くんがOKグッド!の合図をしてくれる。そんなやり取りを見て、嬉しかった思い出。


現在はジャニーズを辞めて、中江川力也君、上里亮太君、牧野紘二君の三人で、Plan-Bというバンドになり、ライブ活動をしています。アメブロもやってるので、Plan-Bで検索してみてくださいね。オススメです音譜


リッキーがMCで、5,6年前にビール工場のタンクを洗う10日間のバイトに行ったけど2日でクビになった話をしてました。

何がびっくりって、その頃はKAT-TUNやNewSのバックに付いてたよねはてなマーク滝翼にも付いてたのかなはてなマーク

バンドとは言えJr.だったから、大変だったのね。


事務所を辞めて、自分達の思うように活動してる3人、キラキラキラキラしてました。


素敵な曲ばかりでしたが、特に心に残った曲。リッキーがもうすぐ生まれてくる我が子に向けた曲だとおもいます。


La.ララ


自分よりも
大切な存在が
またひとつ

生まれてくる
命が自分の夢になって

今日もまた
出掛ける前に
エコー写真にキスをして
1日が始まる



リッキー、素敵なパパになるんだろうな、奥さんも、生まれてくるベイビーも幸せだね。


ビックリマークって事は仁君のベイビーと同い年。リッキーと仁君のイクメン姿、見てみたい。


来月も家の近くでライブがあるから行こうかな。

Plan-B、応援ヨロシク~!!







Android携帯からの投稿