なかなかリアルタイムで更新できません。

めぐちんです(・∀・)


リアルな桜は既に葉っぱも多めになってきておりますが。
咲き始め〜丁度良き頃のお話。


今年のお花見ラウンド第1弾は、毎年恒例の桜の宮。


数日前に開花宣言でたばかり。
でもでもそれなりに開いた花も多く♪

この日は、にしやん。、ゴル平さん、師匠と。
たぶん昨年のお花見ラウンド以来?久しぶりの桜の宮。
クラブハウス内もマイナーチェンジしてたり。
コースにも『選べるレディースティー』なんてものができてたり。ありがたやー(恩恵を受けられるかは別問題)。


もちのろんで短い方を選ぶのだけど、余計な力が入るのか失敗ばかり(笑)
でもまぁ、新生桜の宮で100切れたのはたぶん初めてなので、ヨシとしましょう♪
(この日はケロさんとニアミスしてたらしく。お会いしたかったわー!)




そして第2弾は、いつものところで師匠と。


こちら、何気に多くのホールにぽつりぽつりと桜がありまして。気持ち良いお花見ラウンドになりました。

(一口食べてから画像撮るやつ)

長いののショットの調子も戻りつつあるんだけど、いきなりぺろーん球が出たりしてOBもちらほら。
いつになったら以前の感じを取り戻せるんだろか。

あ。念願の今年初バーディもこのラウンドで出たんだった(もう4月なのに初ですよw)。



第3弾のお花見ラウンドのお話は、また後日♪
(忘れる前に書かなきゃー!)