先日、UQ使っておでかけしたのは。




(画像は公式より)

この2DAYSの初日、UNICORNと氣志團の対バンを観に、横浜へ行ってました♪


いつものユニ友がチケット取れてくれたおかげー!(ワタシは全滅)



早目集合して、軽く飲んで、気分上げるためにカラオケちょっと歌って。




(横浜ぽい写真撮ってみようとしたけど、みなとみらいは遠いw氷川丸の方撮れば良かった?)



いざ、会場へ!



今回は1階後ろの方のお席だったのですが、まぁ大きくないホールなのでちゃんと自分の目でステージ観れるし♪


氣志團はABEDON50祭の時のライブでしか観たことなかったけど、やっぱり楽しい!

翔さんのトークがいいわ。


途中、「熊本公演のチケット買ってください!」でQRコード撮影ができる瞬間があって



ステージの画像が撮れたり♪

ユニの皆さんがQRコード持って出てきたよ(*´艸`*)


もちろんUNICORNのステージも毎度のことながら楽しくて!

セトリが新旧織り交ざっててたまらんかったー!


あああ。幸せ。

生のステージを体感できるのって、ホントに幸せ。


ありがとうございました♪



(画像は公式より)


贅沢を言うと、翌日のスカパラも観たかった。
無念。


しかし。
今年はあと1回。
民生さんのソロもチケット取れたので。
こちらも楽しみー!