夏休み最終日は、師匠と2Bでラウンドでした。


台風の雨が残る予報だったからか、8:00前スタートの予約でしたが、トップ組だった模様。


待ちがないのでスイスイ〜

(ワタシ的には少し待つ位の方が落ち着いて水分摂ったりできるのでいいのだけれど)


前半 outコース

赤ティー使用



ショートミドルロング、全て3ホールずつの変則コース。距離が短いおかげで上出来♪
何せウッド打てない病は継続してるので、調子の良い6Iにがんばってもらったよ。

嬉しかったのは、最後の9Hロング。
ティーショットはそれなりに飛んだけど左ラフ。
2nd悩んだけどなんとか距離を稼ぎたくて4UTを使ったらラフに負けてへなちょこな当たり。
残りはピンまで125Y。池越え。というか、グリーンが浮島みたいな。


自分の飛距離を考えると5UTなんだけど、さっきの4UTの失敗が気になって。
短いかもだけど調子いい6Iでなんとかいけるかも?と、思い切って使ってみたらナイスな当たりでグリーンオン♪
まっすぐ5歩のパットが入ってバーディゲット!
うれすぃぃ〜(*´艸`*)


ランチは冷やし担々麺。
画像撮るの忘れてた。


後半 inコース


あれれー。急に暑さが効いてバテバテでした。
踏ん張りが効かなくなってラフに負けたー!



前半の貯金のおかげで8台では終われたけど、悔いの残る後半だったなー。

しかしまぁ、夏休み3ラウンド、オール8台は嬉しかったな。
なにせ不調が長かったので、距離短いコースで自信を取り戻せたのは良かった♪

さぁ。あとはウッドが打てるようになるのが課題だわ。
がんばる!