夏休み、満喫中!


とはいえ、昨日は二日酔いで1日グダグダ…。

もったいないことをしました、めぐちんです(・∀・)



さてさて、夏休み2ラウンド目は。



masaさんkazさんちゃみちゃんと。

2年半ぶり2回目のオールドオーチャードでした。


なんか、前の記憶がぼんやりなのか。

こんなに池だらけのところだったっけ?

フェアウェイうねうねしてたっけ?

想像とまったく違う感じだったなー。



前半 inコース

赤ティー使用



やったねおはようバーディ♪
なんかね、この表示よりも距離が短くて、ちゃんと打てればパーオン狙えるホールが多かった。
+4のところは同じ池に2発入れてます。こういうのがもったいなーい。





ランチはチキンのガーリックなんとか。ライス抜き。
そそ。この日はkazさんがお誕生日だそうで♪
おめでとう乾杯しましたよー(*´艸`*)


後半 outコース


ちょいと疲れが出てきたのか、ショット荒れ気味だったな。ティーから落とすところが見えないホールもいくつかあって、いまいちどこ向けばいいのかわからなかった。ダボってるのは木に当てたり傾斜地でうまく打てなかったり。



でもでもあがってみたら8台前半♪
途中「またまたベスト更新しちゃうんじゃ…」なんて言ってたけど、結局やらかしてしまうのよねー。
もったいないのを少しでも減らしていきたいわ。

ちゃみちゃん、お声がけいただいてありがとう♪
楽しい1日でした(*´艸`*)


かりんとうも、ごちそうさまでした♪