7月ですね。


…あっという間に、今年も半分過ぎてしまったー!


きっと年末にも同じこと言ってそうな、めぐちんです(・∀・)




さてさて。

低空飛行中の、ラウンドのお話。


暗黒期でありつつも、ラウンドは行ってます。



6/16 水戸レイクス

outスタート。
おはようバーディから始まるも、やはりダボトリ多いよねー。
まだまだドライバー&ウッドが打ててません。
なんならアプローチもイマイチでした。
でもまぁ、久しぶりの100切り(笑)




6/22 茨城ロイヤル

5月のサバイバルで雨に降られてみんな寒そうにしてたinコーススタート。
ウッド封印して事故もなくそれなりにボギーペースで回れたので安心してたのに。のに。
後半outで池やらOBやらロストやら。
悔しい終わり方。



6/30 那珂カントリー

やっぱり、基本に帰っていつものところよね。
前半西コース、2Hで2打目OBやらかしたんだけど、その失敗からの気付きでウッドが回復の兆し♪
まだやらかしもあるけど、打てるようになってきた!かも?
この感じ、忘れちゃならないー!



こんな感じで今年の上半期は終了。

上半期後半を暗黒期として過ごしたアベレージは。



ギリギリ100切り(笑)

いやぁ、ヒヤヒヤもんでした。
6月頭はアベ100オーバーしてたから。

5月くらいからは、ワタシとしては異例の、練習行きまくりの日々でした。
(行っても30分とか短いんだけどね)
(仕事帰りにそんなに長時間とれないし)
(行かないと気持ちが焦るし)
元々そんなに練習してないので
「練習場では打てるのに芝の上では打てなーい」
てのがよくわからなかったんですが、今ならよーくわかるようになった(笑)
特に、ウッド。
練習場でそれなりに打てるから、なんでラウンドで打てなくなるのかホントに謎だった。

前にまみかさんに言われた「今の練習は1年後に活きてくるから」という言葉を思い出しては、1年前の自分を腹立たしく思う日々(笑)
来年の自分に感謝されるような今年の下半期を過ごしていけたらいいなー。
がんばるぞー!