今年のGWは、人並みのお休み!

嬉しい、めぐちんです(・∀・)

(3休3勤4休)



お休み初日は、師匠&師匠長男様とで高鈴でした。


この日、少し前まで雨の予報だったから?

予約がめっちゃ少なかったらしく。

8:28の予約で、トップスタートでした。

どんだけー?




スタートから3Hくらいまでは霧の中。

2Hがいちばん見辛かったかな、な前半outコース



パーもダボもありーのでなんとかボギーペースだったのに、最後のショートでやらかした。

ティーショットバンカーイン→バンカー出ただけ顎の縁→ちょこんと叩こうとするも失敗再びバンカーへ。

もったいなー。





釜揚げしらす丼。

しらす、大好きー♪



後半 inコース



この日はみんなで泥試合。
途中みんなで抜いた抜かれたしてたんだけど。
最終ホールを前に、3人とも同じスコアで。

って。
in9は白と赤が15Yくらいしか離れてなく。
男性陣にはサービスホール。
ワタシ不利じゃーん。

で。
お二人あっさりパーで上がられ、ワタシ一人負け(´Д⊂ヽ
ちっくしょーーー!


なんか最近、100切り選手権。
(切れないことも多々)

年間アベレージが爆上がりで、どーしましょ。

尻に火がついて、ワタシ比では結構練習にも行くようになりました(;´∀`)



さ!
後半のお休みのために、今日から3日はお仕事がんばるぞー!