あわわわわ。

GW突入前にはアップしたかったのに。


毎度出遅れ、めぐちんです(・∀・)



かれこれ2週間近く前のお話。



見てみてーー!





どこを見ても桜!



素敵な景色に集まりし、オノフ使いの面々。



気分はすっかりお花見なんだけど、なにせ初めて訪れるコースなので不安もあり。



二組それぞれに地主さんがいるから、ナビはおまかせで♪(お世話になりました)



前半 筑波コース



トリ飛ばしたのは谷越えショートで、ティーショットミスったやつ。
全体的に距離が短い感じで(表記よりも短いホールがいくつか)パーを狙えそうなのに取れない、っていう。
精度の悪さよ(;´∀`)



ランチはネバトロ丼。
…丼?

お刺身をつまみにして、オクラ納豆とろろ温玉をご飯に乗せて。


後半 富士コース


トリ飛んでるふたつは、どちらもバンカーにやられたやつ。
1Hはフェアウェイバンカーで1打で出せず。
9Hはグリーン手前でBtoB。で、なんかやらかしたんだけど、記録も記憶もなし(笑)



やーっと久しぶりの90台(笑)
お初のコースですからね。ワタシにとっては上出来です♪
何より、miiちゃんナビがありがたく。
高低差で先が見えないと打つのも怖かったりするけど、きちんと的確に教えてくれて助かりました。
miiちゃん、Bだけど、ただのBではないね?(笑)



そうそう。ショートではニアピンもありまして。
唯一乗ったショートでえふさんよりは遠かったのだけれど、えふさんは提供側(?)とのことでキャップいただきました♪
THE ONOFFER!
って感じ?(*´艸`*)



他にも、色々といただきまして。皆様ありがとうございます♪
画像にはないけれど、こみるさんのお友達のお手製カヌレが超美味でした〜(*´∀`)
画像残さなかったのが悔やまれるほど。





さあ。GWが始まりますね。

休日な方も、お仕事される方も。
良き日々をー!