先日、とある業者様にいただいたモノ。



ほほぅ。


ぱかり。


リアルなビジュアルw




美味しくいただきました(笑)



さてさて。

先週の土曜日。

お久しぶりEさんにお声がけいただいて、りりいさんのコソ練wに師匠と共に混ぜていただきました♪

もおかって、何度行ってもコース覚えにくいし目標見つけられないしで、好きなんだけど苦手なコース。

りりいさんがEさんに色々教えてもらってるのを、横で盗み聞きするスタイルで参ります(笑)

この日はBグリーンでした。

前半 outコース
赤ティー使用


トリもあるけどパーもある。
3パットもあるけど1パットもある。
(おそらく)カート道で跳ねてティーショットがグリーン横近くまで行ってるラッキーなんかもあったけど。
平均の法則で目標のボギーペース(笑)
4Hショート、下が固くてランがでるのか、いつもなら手前のはずが奥のOBまで行っちゃったのが残念。
こうなると、次回番手に悩むんだよなー。



ランチは鶏白湯ラーメン。
ご飯にはカレー粉と粉チーズがかかってて温玉乗せてスープかけて。うんまーー!


後半 inコース


なんかいい感じー!
なのに17H、短いアプローチで余計なことしちゃってざっくりチョロ。こういうのホントにもったいない。練習はラウンド中にやるもんじゃないよね。



でもでも。
もおかで初めて8台出たー!嬉しい〜♪

あれ?
これ、出すべき日、間違えた?
も少しとっておきたかったー!

次回もこういうラウンドができるといいなぁ。


帰宅後、りりいさんにいただいた


いちご大福〜♪
ごちそうさまでした。疲れた体にしみました〜(*´∀`*)