はい!
もう既に参加された方々のブログ、たくさんあがってますね〜♪
出遅れましたが、サクっといきますよー。



ワタシも、関東ゴルフ女子憧れの?女祭りに参加させていただきましたー!

んもう、朝から素敵女子があちこちにわらわらしちゃって。
テンションあがりすぎて挙動不審になりました(笑)




朝からこんなことできるのも、ケロカップならでは♪
りーさん、ごちそうさまでした♪

ワタシがご一緒いただいたのは
左から、ぴよっこさん、りりいさん、りーさん♪

ぴよさん、りりいさんは前にもご一緒経験ありでしたが、りーさんとは今回が初。
組み合わせ見た時からめっちゃ楽しみに、でもめちゃくちゃ緊張してました(笑)
だって憧れの方なんだものー!

そんな緊張のままの前半 inコース


ニアピンのかかったショート、池入れるよね(T_T)
ミスからの3パットはいただけません。
でもそこから3連続パー取れたのは一安心ε-(´∀`*)ホッ



ランチはカキフライご飯無しで。
サクっとプリっと、美味しかった~。

後半 outコース


+5!
ここはティーショットが木よりも左に抜けちゃって、とりあえずフェアウェイに戻そうとした2打目が木の根元についちゃって、木に抱きつきながらの3打目が空振り、なんて悲しいホールでした(T_T)

大叩きホール、やっぱり3パットしちゃうのねー。




なんともメリハリのあるスコアなんだけど、あまりハンデもつかずー、で。



18位でemiちゃん賞をいただき♪


りーさん協賛のブービー賞もゲット♪

そしてそして。
ラッキーなことにパターチーム戦では
くじ運が良かったおかげ&チームの皆様のおかげで賞ゲット♪
ありがたやありがたや~。


なーんかね、この日は一日ふわふわと楽しい時間であっという間に過ぎてしまって。

みんなのブログ見ながら、こんなこともあったわー、とか、あんなことしてたのねー、とか、にやにやしながら反芻してます(笑)

また次回、開催されることを切に切に、お祈り申し上げますっ!

参加された皆様、お疲れ様でした♪