昨日はUQ取得しまして。

こちらに初参加♪

しばらく前にはるちゃんからお誘いがあって長らく楽しみにしてました。

ホントはゆひちゃんmiiちゃんペアと一緒に出場する予定だったんだけど、お二人諸般の事情により欠場。残念。

とりあえず今回は、はるちゃんと今後に向けてのリサーチよ♪と乗り込んできました。


あ。同組で回った方々もエンジョイ派(ガチ勢ではない)だったので

我々のルーティンは完璧(笑)

我々、はるちゃんが緊張しいということで、まずはるちゃんが打ってから次めぐちん、という流れにしてみました。

んが。
へっぽこゆえ、おんなじ方向にミスること多数(´Д`)
お役に立ててない感満載で、反省しきり。

以下、ラウンド詳細。
ワタシにしては長いです(笑)

使用ティーはレディース。
ティーショットは一人ハーフで3つ採用のこと。

inコース
10H ロング
ティーショットはるちゃん採用
2打目めぐちん
3打目二人とも届かず
4打目めぐちんからの2パット ボギー

11H ショート
ティーショット二人とも外す( ̄▽ ̄;)
はるちゃん採用
乗せてワンパット パー

12H
ティーショットめぐちん採用
2打目二人揃ってバンカーへ( ̄▽ ̄;)
3打目出ただけ
乗せてワンパット ボギー

13H
ティーショットめぐちん採用
なんだか二人ともイマイチ( ̄▽ ̄;)
4つで乗せてワンパット ボギー

14H
ティーショットはるちゃん採用
2打目二人とも届かず
3打目乗せて2パット ボギー

15H ロング
ティーショットめぐちん採用
ここで二人のノルマ達成♪
二人とも3打目届かず
4打目乗せて2パット ボギー

16H ショート
ティーショットはるちゃん手前めぐちん奥
めぐちんの採用からの
乗せてワンパット パー

17H
ティーショットめぐちん採用
2打目やっとパーオン♪
2パット パー

18H
ティーショットめぐちん採用
3オン2パット ボギー



1H ロング
ティーショットめぐちん採用
3打目はるちゃんのナイスショットがオンして
ワンパット バーディー♪
やっとバーディーきたー!

2H
ティーショットめぐちん採用
3オン2パット ボギー

3H
ティーショットはるちゃん採用
2打目でオンして2パット パー

4H
ティーショットはるちゃん採用
ワンオン2パット パー

5H ロング
ティーショットめぐちん採用
3打目はるちゃんが乗せてくれて
2パット パー

6H
ティーショットめぐちん採用
2打目はるちゃんがオン♪
ワンパット バーディー♪

7H ショート
ティーショット二人とも届かず めぐちん採用
乗せて2パット ボギー

8H
ティーショットはるちゃん採用
ここでティーショットノルマ達成。
2打目二人とも届かずはるちゃんの採用。
アプローチもはるちゃん採用。
はるちゃんワンパットでパー♪
ワタシ、なんの役にもたってない( ̄▽ ̄;)

9H
ティーショットはるちゃん採用
2打目めぐちん乗せて
2パット パー


(ウェアお揃いにすると、体の厚みの違いが明確w)

こんなスコアカード、ダブルスじゃないと作れない(笑)
けれどもこんなにボギー量産しちゃいけないわけで。

我々、ダブルぺリア集計で見事ブービー賞獲得(笑)


@aromaのアロマディフューザーもらった♪

他にも参加賞が


色々と♪



こんなに色んな賞品が並んでいたんだけれどもねー。
飛び賞ビール欲しかったなぁ(笑)


お祭り気分で参加したけれど、やはり結果が出ないと悔しくもあるわけで。
来年はもっとがんばりたいなー、なんて夢見ちゃうわけです♪
はるちゃん、来年もご一緒させてねーー!
見捨てないでーー(笑)