日曜日のラウンドは、師匠と共に侍の本丸へ。


月例前の練習だそうで、お誘いに乗っかりホイホイと出掛けてまいりました。




なんかたくさん詰まったバッグがあるー(笑)


本丸にお邪魔するのは久しぶり?
今年初です。

ま、数少ないちゃんとコースを覚えているところなので、ミスしないようにがんばるぞー!


前半 outコース
赤ティー使用
※ヤーデージ違います


いきなり2Hでダブルパーやらかした( ̄▽ ̄;)
グリーン手前に顎高バンカーがあるので2打目刻んだのに3打目トップでグリーンオーバー。からのコロコロ往復ビンタ(T_T)

先週の激重グリーンからなかなか対応できずに3パット量産だわー!

キラリ(☆∀☆)光るバーディーホールはレディース忖度ホールなので…( ̄▽ ̄;)
でも5歩のパットが決まったからね♪嬉しかった♪
ワタシが「バーディー!」って言った時の2メンズの顔ったら(笑)




ランチは今まで見たことなかったサンドイッチにしてみました。
ポテト1本こぼれてる(笑)


後半 inコース


ダボ多し( ̄▽ ̄;)

今回の密かな目標に
「刻む勇気」
があったんだけどね。

いつも無理して池に入れてる16Hと18H。

16Hのセカンドで、キャリー110Yで池越える!と判断して4UT(120Y目安のクラブ)で打ったらさー。方向悪くてさー。結局、池(T_T)

刻む勇気、どこいった?

おかげさまで、18Hではしっかり刻んでパー取れました♪



侍は、こんなことになってたけどね(笑)



あがってみたら、ここのベストタイでした♪

お侍様、お誘いありがとう♪
あんまり、落ち込まないでね(笑)




せっかくなので、動画も貼っておこう。
侍サンクス。


かっこ悪いスイング、どうにかしなくちゃなー。