この日は一人予約でエントリーしてました。

ワタシのエントリー後に師匠もエントリーしてきたんだけどね( ̄▽ ̄;)
(仕事の予定がビミョーだったので、あえての一人予約でした)

そしたらね。
前日12時で3名で開催決定した後でお一人がキャンセルに Σ(Д゚;/)/
3名開催だったので流れちゃうかと思いきや、コースから『2名様でもできますがいかがなされます?』と連絡が♪
ありがたいことに、期せずして師匠と格安2Bラウンドさせていただきました。


前半 inコース


苦手なinコース。
11H
ティーショット 左にまっすぐ行っちゃって1ペナ( ̄▽ ̄;)
師匠の右OBを見た後だったので、無意識に左向いてたかも。
おまけに4パットてー!
この日は月例だったから?なかなか嫌らしいところに切られてた、てのは言い訳(笑)

18H
グリーンの手前が池のホール。

左グリーンだったので3打目6Iで池越え狙うも風に流されギリ届かず(´Д`)
悔しいー!

ランチは



いつもの生中と、海老と鰆のフライ。


の、前に。


レストランのお姉さんがいらして。

『メンバーの某侍様(とは言ってない)からのドリンクです♪』と




梅酒ソーダをいただいちゃいました♪

某侍様、ごちそうさまでした~(*^^*)

直接お礼を言いたかったんだけど、侍のお顔を存じ上げなくて…( ̄▽ ̄;)
lineで失礼いたしました。


さて、後半outコース




1H
小さなグリーンなのになー。
なんで4パットもしちゃうんだろ。


outコースはワタシ的にバンカーに注意!のはずなのにハマるハマる( ̄▽ ̄;)
砂かけババアいたな、きっと。



うーん。
何度も行ってるけど、未だにここで100切れてない( ̄▽ ̄;)

来月、再チャレンジしてきますっ!