昨日はワタシにとって、お初が盛りだくさんでした。
まず、こちらのコースが初。
で、昨日は、義父いじりの辛口トークがおもしろいブロガーTamaiさんにお誘いいただいてのコンペだったのです。
(仮称)Tamai杯初参加&初めましてTamaiさん。
Tamaiさんてば、あんな辛口トークが出てくるとは思えない、キュートでかわいらしい方で。
テキパキ動いて、妹さん思いで、周りが見えてる素敵な方です♪
で。更なるお初が。
セグウェイ!
ラウンド前に講習を受けまして。
コツがつかめればスイスイ~っと楽ちんです♪
最初はおっかなびっくりでしたけど( ̄▽ ̄;)
Tamaiさんが撮ってくれた♪
で。セグウェイに乗るということで、お初のノンアルラウンド(笑)
飲酒運転厳禁ですので。致し方なし( ̄▽ ̄;)
ノンアルだからと言ってスコアがいいわけではなく
ウッド当たらんちん継続中( ̄▽ ̄;)
アプローチに救われたところもあるけど、小さい&重いグリーンで失敗も多かったな。
ま。前日から10打減らしたので、良し(笑)
テークバックをゆっくり、を意識してるけど、まだまだ速いな( ̄▽ ̄;)
Tamaiさんと、Tamaiさんご主人のお友達Yさんと同組で回らせてもらいましたが、お二人の会話がまぁおもしろくて!
ネタかよ!みたいなプレーもあり。
笑いの絶えない1日でした(*^^*)
楽しかったー!
また機会があればご一緒させていただきたいです♪