ディズニー行きたい熱が上がっております



ほんとは産む前に娘と2人で行きたかったんだけど、お腹の張りが結構あったので大事をとって行きませんでした



結果、真夏に熱が上がるという。。



シーに行きたいけどどうなんだろう?この暑いのに2歳児連れて行くのは。。

娘も心配だし産後の私も耐えられるのか。。


マーメイドラグーン辺りなら涼しく遊べそうかなーとか思ったり、でも夏休みだから結局混んでるだろうなーとか。。旦那さんも行くなら平日は無理だし。。。

2人で行くとかできるんかなー



何より次女が慣らし保育で預けられればって話なんだけどね


長女のストレス解消もしてあげたい








さてさて、


ミッキー&ミニーとの感動の対面を終え、


高砂横のケーキ前に移動~


司会の方から


みなさんどうぞお2人のお近くへとおすすみください

と声がかかり、近くへと誘導してくれました


遠慮しがちな親族家族にも声を掛けてくれたのでちびっこ達だけでなくおばさんや父も来てくれました 笑


こーゆう心遣いができる司会者さん、良いよね←大絶賛w




うちの親族は特に遠慮しがちなのでありがたかったです





我々のケーキは

{EFD4F2D2-73F3-4BEA-8868-2B1D730BE78F}

ハッピードリーム


お花は高砂やゲストテーブルと同じお花を入れてもらいました


ケーキトップがミッキーシェイプなの~


司会者さんからケーキの説明も入ります

{D4AF130F-E22E-4DDD-9D19-E80388843DBA}


『ミッキーの形ですって


『ほんとだ素敵だね~

↑ついアテレコしたくなるw


我々はナイフの持ち方やらナイフ入れる場所やらレクチャーされてます

{4DB9453B-B900-4A95-9DB5-79AE6417940A}


『落ち着いてね』

『いよいよね~

↑止まらないアテレコw


『それではまいりましょう、ウェディングケーキ入刀ですっっ

{D57FB36E-4671-4C0C-8882-071B264ADB79}

いくよいくよ~


{7AAC73C6-16D3-4766-A376-AC8C662EB9F4}


せーのっ



{DD9DBD74-4DE7-4500-A066-DC7906240F3C}


さくっと



{91FF3E1C-7AB5-4BEB-9FE1-9554A4ABBF0B}


・・・・・・


{CBA54BEB-BBFB-4435-8F30-F7CDEC23A86E}


『アウグーリ~~~!!!』



{FF709656-DD0A-454C-B8AD-29B184F11AA8}


『みんな拍手~


『やったわよやったわよ~


{4EED32B4-A4F9-4721-A7DF-F92B7A34E03A}

『はい、ポーズ』

{977BCCF7-0125-40E8-A307-6AF237BFDD3A}

こんなのもありました


ゲストが写真撮れるように三方向に目線を送るよう司会者さんが指示を出してくれました


右側の方~真ん中の方~みたいな


カメラ目線が欲しい方は手を振ってアピールをって司会者さんが言ってくれたんですが、振ってくれた方がやりやすかったです


どこ見ていいのか分かんないって言いながら撮られてたので


ただ、みんなそれ言われていっせいに手を振るのでそれはそれで困るっていうw




ちなみに、ナイフに付いてるリボンも選べたんですが、我々は緑にしてもらいました




一通り目線を送り終えたところで


『ウェディングケーキの入刀でした、おめでとうございます



と、ケーキ入刀は終了したのでした~





つづいて。。。

{7618864E-E029-4E2F-8082-680798DE8665}


結婚証明書へのサインへと移ります