届きましたっっっミッキーミニーハート3
 
 
{D2D2714F-E4B9-4FC6-B8EC-DE9F33B9DB3C}
 
ディズニーのチケットあはは音符
 
15周年とはまた違った可愛さですねaya
 
 
ストアとか現地で買うのとはまたデザインが違うのかなーミニー???

 

 

パスポートといえばこのサイズプレゼント!

 

と思って無駄に送料かけてオンラインで頼んでしまった(-∀-)

 

 

星星星星星星星

 

 

さてさて

 

 

挙式を終えてメイヤーさんともさよならした我々は外へ出ますsao☆ハート

 

 

 

 

{CBC378DC-258E-4DFF-99BC-F98F429B4713}

 
テラス下から撮ってくれてたお友達の旦那様クスンきらきら
 
当日のパークの様子とかまで撮ってくれてて、、きらきらさすがFTWの先輩方はかゆい所に手が届く方が多いですねパンダハート
 
 
本当感謝HeartayaHeart
 
 
 
ウキウキで外へ出ると鐘の音が聞こえましたベル♪*

 

 

 

 

 

{E992D045-B7C4-46E3-BD25-7EF96B4308A0}

 
わーおーっ!!!!
 
人いっぱい目!!!!!!
 

 

 

 

{ED257145-6C9E-4501-9F45-9092918BC0C8}

 

 

 

何やらニヤニヤしとりますむふ

 

シーに遊びに来ている知らない人達にも祝福してもらえて幸せでしたキャーハート

 

 

 

{F8ADE137-C4EC-4F40-BF31-070682D1AF57}

 

 

 

お友達の旦那様を見つけて手を振る新郎べあ

 

 

 

{0774068B-15B9-4826-B0B9-8600D0FDCA4A}

 
手を振りたくてブーケ持ち替えてまで手を振る新婦aya

 

 

 

鐘が鳴り終えて一通り満足したところで我々の撮影ですカメラ SPshabon+.

 

 

 

{736E447F-9B7F-4673-A0DB-2297B5E8F3AE}

↑それを見守る両親達sei

 

 

 

 

我々二人で撮影した後は

 

{6F33B04A-C11B-4C2E-8413-2E46961C0D43}

 

両親と一緒にママパパ

 

一部、参列してくれた皆さんとも撮らせてもらえましたてれる4ハート

 
{D8DB6E3A-5DEC-4BA9-9DF5-209688984AD4}
 
手でハートハート
 
 
そして再びテラス下をのぞき込むcastle*

 

image

 

2人してピース反省パンダ

 

何の芸もなく。。。しょぼん2ちーん

 

 

{3719D4C0-1198-4DF8-A5A6-37E928C67AB0}
toshicoちゃんカメラ SPハート
 
もうすぐジャーニーの時間だったのかなーミッキー?
 
あと何分で~みたいなアナウンスがビデオに残ってました♥sei♥
 
なので結構人が居て、場所取りの方とかも手を振ってくれましたsao☆

 

 

 

そして知らない人にも写メを撮られてましたaya

 

 

タイミングによるんだろうけど、我々はアメンバーさん達との交流の時間も作ってもらえて、テラスには割と長い時間いさせてもらえた気がしますわーい。

 

 

 

今まではテラスに出てくる新郎新婦を見てきた側だったので(たまたまタイミング良く見かけただけだけどさw)、私もテラスに出られたってだけで幸せでした花ピンク

 

{F273788C-8E90-4332-BB01-C4AAEB4A9FA4}
ゆかちゃんカメラ SPハート

 

 

名残惜しいですが中に戻ります苦笑

 

 

 

そのままショー見たかったん~きらきら

 

 

 

 

 

中に入った瞬間、披露宴の受付を終えた友達に席次表の紹介文についてダメ出しをくらいましたエルモ ガーんたてせん

 

個人的には的を得てると思ったんだけどなーうひひ顔

 

 

 

 

 

我々は一度、プリマドンナへ戻りますスヌーピー

{F0F526C1-5906-40E9-91CB-74B5DE9A909F}
ゆかちゃんカメラ SPハート
 
 
カメラマンさんとちょっと話して、司会者さんとご挨拶して、ベールアウトに向かいましたシンデレラshabon+.