もう10か月に入りましたラブデイジーちゃん
 
 
8㌔増までに抑えたかったのに。。。10㌔増となっております。。。旦那
 
 
 
食欲のモンスターと化しております。。。サリーマイク
 
 
 
食べないと気持ち悪くなってきちゃって常に食べてます。。。凹むパンダ
 
 
なのに平均より小さい我が娘。。。マイメロ母はこんなにも栄養を与えているのになぜなんだ。。。がーん
 

 
旦那さんにはシルエットが丸いと言われます。。。不満



Tシャツイン×ガウチョ=渡辺直美のシルエットとなります



産後ダイエット、できるんだろうか。。。しくしく
 


 
星星星星星星星
 
 
 

さてさて、
 
 
誓いの言葉の後は指輪の交換ですリング
 
 
{E2F7E842-AD87-499A-B769-32EBF7689EA0}
 
 
介添えさんがさりげなくグローブを外しにきてくれますミニーハート

 

 

{E384983A-1A42-4D7B-A4DC-32EF0827CCFB}

 

 

横を向いて二人で向かい合いますデールチップ星

 

 

いやーほんと、介添えさんさえいれば何も話聞いてなくてもなんとかなりますねぇ

 

 

ドレスがある分横を向くのも簡単ではないし。。

(トレーン長いドレスの残念な点はここかもw)



介添えさんがトレーンごと横を向かせてくれるのでほんと助かりました

(特に長廊下とか絨毯の上)

 

 

旦那さんのグローブはメイヤーさんが預かってくれたっぽいです

(てゆうかグローブなんていつ使ったんだろ?w)

 

 

まずは旦那さんがメイヤーさんから指輪を受け取って私の指にはめます

 

 

なんでだろう。。旦那さんに手を出される前に待ちきれなかったのか私から手を差し出してしまいました

 

 

{9163A9CF-EF0C-4185-B9E5-6356C07AF38E}
オズめぐたん
 
 

そしてここで私は自分のミスを棚に上げ、思わず「オイ」と声を出したくなるのをぐっと堪えます

 

 

 

{9010B1DC-2337-4548-A1DE-C12911CD12DB}

 

カメラマンさんを遮るかのように旦那さんがなぜか斜めを向いたのです

 


それじゃ背中で肝心な部分が写らないじゃなーい

 


と思ってたら本当に写ってませんでした

アメンバーさん達のお写真に心から感謝しました

 


しかも指輪最後まで入ってなくて自分で奥まで入れました

さりげなくできたと思ってたけどしっかりビデオに残ってたw

 

 

そしてなぜか役目を終えると元の位置に戻る旦那さん



{B8C4EDDD-2B31-4139-920A-654C5B805940}
 
 
メイヤーさんから指輪を受け取り、



今の余計な動きは何だったんだよー
 
 
と心の中で言いながらグリグリ指輪はめ込んでやりました

 

介添えさんからブーケが帰ってきて誓いのキスへ移ります

 

{4E84C26B-92A3-4621-8B9E-81AC96C8684A}
ゆかちゃん
 
 

「ベールはきちんと直してあげてくださいね」
 
 
リハでそういわれた旦那さん、しっかり直したつもりだったらしいです
  
{1AA582F6-9653-4459-B6D4-F815A17CAD8C}ゆかちゃん

  

が、



写真では分かりにくいですが、ちょっと折れてるんですー。。。



そう、、、ニブイんですよ、うちの旦那。。。



おまけに目も悪い。。。


細かいこと気にしないんですよ。。。私がこんなにも気にするのに。。。



本人ちゃんとやったつもりなんですよ。。。だから余計責めずらい。。。(責めたけどね)



 誓いのキスを終え、再びメイヤーさんの方を向いた時にさりげなく介添えさんが直してくれてました

  


{C4F6865B-4227-4DE1-BA49-056BAA4433BA}
ゆかちゃん




願いの水の儀式へ移ります