FTW2日前



あまりに準備が終わらないのでお休みもらいました



そして再びミラコスタへ電話をして、1名のキャンセルを伝えました



旦那さんの健闘虚しく、代理が見つからなかったのでその分のお料理は我が家の兄家(子だくさん)へまわしてもらいました



前日の電話でエンドロールの誤字を発見してもらってたので直すついでにその人へのメッセージと写真を消してやりました




メッセージが流れるスピードが気付いてたけど早いと言われてしまったのでメッセージ削ったりの訂正もしました


挙式に来てくれる皆さんへの手紙や、受付や余興などを担当してくれる方々への手紙も書いて準備




情緒不安定なくせに花嫁の手紙を書いて、読む練習もしました



音楽はYoutubeで探して同じものをかけて読んでみたんですが。。。



号泣  笑



泣きすぎて1曲に収まらなかったです




情緒不安定すぎてお父さんとお母さんへの感謝の気持ちが止まりませんでした 笑




当日大丈夫か私。。とかなり不安になりましたが、ここで泣いたおかげか当日は大丈夫でした



しかもちょうど曲終わり位で読み終わるという偶然




旦那さんには早めに帰ってきてもらって娘のお迎えをお願いし、私は夜からネイルへ行きました




終わったの21時




帰ったら娘風邪ひいてるしね



ギリギリですが無事に指輪も到着したみたい



旦那さんは寝る前に両親への手紙を書いてましたが、



私と同じく書きながら泣いてました 笑




前日書かなくて良かった。。目が腫れますぜ




明日はエステやら買出しやらで時間が無いので荷造りも夜な夜なし始めました




体力的にも精神的にも疲れる2日前までの出来事でした