中日展、今週末で閉幕です。

展覧会の開催に尽力を下さった皆様、ありがとうございました。 

多くの皆様のおかげで、展覧会が開催できる事、発表の場がある事に感謝しています🙇。


今年の作品は3行書き。

重々しく、行間がハッキリしない出来栄えになりました😓。

次の課題が見つかりました😅。


会期中、3回会場へ行き来ました。

「特別展」の古典作品、何度見ても勉強になり、これまでの自分の欠点がよくわかりました。

今日は平日なのでゆっくりと観る事ができ、展示室を行ったり来たり。

帰宅後は色々な法帖を引っ張り出したり。


明日は雨模様☂️。

作品書きには向かない天気。

臨書と自分に向き合う1日にしたい。


誘惑に負けず、筆を持てるかな??



#書道#書道教室#豊田市書道教室#風上会#書道パフォーマンス#起樂#近代詩#中日展