今年のGWは、晴れたり曇ったり雨が降ったり…天気予報も忙しそう。


本日から書玄展が開催されます。

この作品は、中日展と毎日展の間で作品を仕上げました。

生徒さんも小作品で3名が出品させて頂いています。

生徒さんは、年明けから選文や作品草稿を考えて創作。

日中はお仕事、夕方は家事や介護がある中で、隙間時間に書作をされていました。

小さな作品でも、その影にある努力と人柄を感じて頂きたいです😊。


ちなみに私の作品は…1ヶ月の間に義父の死と孫の誕生でバタバタしている最中に書きました💦。

そんな中でも書作ができたのは、タイカレーを作るのが(←これだけ)得意な夫がいたからでしょうか…🍛。

今後の為にも、そういうことにしておきます(笑)。

作品書きのシーズン、我が家ではタイカレーが頻繁になります😊。

多分、今月も…。


#書道#書道教室#豊田市書道教室#風上会#書道パフォーマンス#起樂#近代詩

#書玄展