070725_1535~01.JPG
 9階展望喫茶店でクリームあんみつを頂きました。美味いよ(^-^)


 あ、昨日は父さんに地下の売店で買ってもらったオセロを対父さんでやって僅差で勝ったんだったな(^-^)


 皆さんにご心配を御掛けしながらちょこちょこ元気にやっていました。本当に申し訳ありませんでした。


 ただこの麻薬の量や種類は日進月歩で今日良かった薬が明日いいとは限りません。慣れて行けばだんだん落ち着いて来るんだけど…。今はカニューレとの付き合い方を学びながら癌から来る鬱や痛みとの渡り合いを付けているところです。自分で想像していたより結構難しいものです。恥ずかしい話、少し自分自身の精神を甘く見くびっていました。まさか自分がこんなに繊細だったとは…って気分です(ノ_・、)