こんばんは☺︎


ご訪問ありがとうございます。


ヨガインストラクター、
アーユルヴェーダアドバイザー、
よもぎ蒸し認定講師をしています。


肩書きが渋滞しちゃってるので(笑)、
全部まとめて、
ナチュラルビューティーアドバイザー
megumi(ヨガインストラクターの時の源氏名?)です。




先月のことになりますが、
福岡でジブリ大博覧会があってるということで、
終了間際にお一人様してきました。


お一人様全然平気なタイプ笑









もうね、
ジブリが大好きな人はもちろん、
大好きとは言わなくても、
それなりにジブリを見ていたら、
興奮する空間でした。


あっ、私はジブリ好きです♡


一番好きなジブリ作品は、
天空の城ラピュタですニヤリ


まっ、ジブリのお話は、
また別の機会に。




そのジブリの帰りに、
職場の子と一緒に訪れたカフェのご紹介。


西新にある、
あかり珈琲さん。







ちょっと入り込んだところにあって、
中の様子が分からないので少しビクビク。笑


けど、それは最初だけ。


店内はすごく落ち着く雰囲気です。





この日はナッツタルトを頂きました。


アイスクリームも添えられてて、
この上ない幸せラブ




西新に一人で行くことってなかなかないけど、
また行きたいなぁと思うお店です。


ちなみに、
このケーキセット、700円か800円です。


コスパもいいですよねニヤリ







糸島 ヨガとよもぎ蒸し en.

のページはこちら

 

 

en.

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

Instagram

 

 



LINE @はこちら


 

友だち追加

 

 

 

 

 ネットでのご予約はこちら

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する