ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ナチュラルビューティーアドバイザー

のmegumiですニコニコ

 

 



皆さんは開脚前屈した時に

肘が床につきますか?

 

 

以前周りの人にアンケート取った時、

8割以上の方が

「いいえ」

という悲しい結果に…

 

 

でも、よくヨガをなかなか始められない方が

 

 

「体が硬いから…」

 

 

って不安がられますが、

安心してください、

皆んな硬いから!!笑

 

 

それに私もヨガ始める前は

本当に硬くて、

立位前屈しても指先すらつきませんでした。

 

 

でも続けるうちに着くようになりました!

 

 

体が柔らかいと

いいことがたくさんあるのは事実です。

 

 

「指先が床につく」

 

 

まずは達成できそうな目標を立てて、

それに向けて頑張ることも楽しいですよ♪

 

 

少しずつでも体が変わっていくことが自信になり、

体の変化が、心の変化にも繋がり、

そして私は日々の生活も変わり始めました。



たかが前屈、

されど前屈です!



皆さんも体の柔軟性を高めること、

今より少しだけ意識してみませんか?






ここまではヨガインストラクターらしく、

ここからは少し、

女出してみます♡笑



ズバリ、

体の柔らかい女性はモテます!



神崎恵さんの本の中にも書いてありました。



体が柔らかい女性は、

動きがまろやかで艶っぽいそうです。



そして、しなやかでなめらか。



それに反して、

体の硬い女性は、

動きもしぐさも硬いんです。



これは私自身も実感しています。



自分で言うなって思われるかもですが(笑)、

本当に周りからの評価は高まりました。



男の人って単純でしょ?



体が柔らかい=雰囲気も柔らかい=優しい



って思ってくれるのかな?照れ


 

 

 

 

 

九大学研都市レッスン

 

 

まだまだ生徒さん募集中です!

 

 

初回は500円で体験できますよウインク


 

 

 

 

 

■現在募集中

 

 

 

糸島 ヨガとよもぎ蒸し en.

のページはこちら  
en.

 

 

インスタグラムはこちら

  Instagram

 

 

 


 ネットでのご予約はこちら

RESERVA予約システムから予約する