エアリアルヨガをしたことない方は


「楽しそう♡」


そんなイメージ持たれる方多いです♩


はい、楽しいです照れ


けど楽しいけど、
きついんです!


普通のヨガなら、
しっかり両足でグラウディングして取るポーズを
片足で取ったりするので、
不安定になり、
よりコアを意識しなければなりません。


だから、終わった後の感想で、


「ヤバイ、なめてた…」


なんて声も聞かれるんです(笑)





それにハンモックを使ったコアトレなんかもあります。








これかなりきついです。


ゆっくりすることで負荷が増します。


ヨガはしっかりと呼吸することが大事なので、
呼吸を意識すると、
さらにさらにきついです。


というわけで、
こんな感じになります↓







脱落(笑)






糸島 ヨガとよもぎ蒸し en.

のページはこちら

 

 

en.

 




 

インスタグラムはこちら

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 
友だち追加
 

 




 ネットでのご予約はこちら



RESERVA予約システムから予約する