こんばんは!


今日のお昼は無性にとんかつが食べたくなり、
一人で定食屋さんへ。


お一人様がそこまで苦ではないので、
食べたいものがあったら、
比較的すぐに食べに行きます(笑)


食べたいものを食べられない。


ストレスってこんな小さなことでも
溜まると思うんです(o´Д`)





でも欲望に任せて暴飲暴食するのは
お勧めしません。


たくさん動いて、たくさん食べる!



これが健康的な食事の仕方の

一つだと思っています♡



例えば、週末の私の食事。



木曜の夜はヨガの体験レッスンを受けましたが、

レッスンの後は妹ともつ鍋食べました。



金曜と土曜は定期レッスン。



金曜の午前のレッスンの後は

妹といきなりステーキ、

土曜の午前のレッスンの後は

ネイで照り焼きライス。





結構がっつりですが、
運動後なので、
「そのくらい食べても大丈夫かなぁ」
と思っています。



「規則正しく、バランスよくご飯を食べなくちゃ!」



とご飯をしっかり食べる方いらっしゃいますが、

規則正しくの中には

体を動かすことも含まれていると思います。



摂取と消費はセットだからです。



あまり動かない日は、

極論一日一食でもいいと思います。



そんなの耐えられない!



と思うなら、

やっぱりたくさん動きましょう◡̈



美味しく食事をするためにも

運動することをおすすめします!






糸島 ヨガとよもぎ蒸し en.

のページはこちら



en.



インスタグラムはこちら



Instagram





友だち追加