今週も大牟田ヨガにご参加頂き

ありがとうございました



写真を撮り忘れてしまい、

今週はヨガ後に食べたものを(笑)






少人数でレッスンを行なっています。



少人数のいいところは

一人一人に目を配れるところ、

アジャスト(ポーズの調整)をいれやすいところ。



そして和気あいあい感が増すところ(笑)



私語厳禁というルールがないので、

お水休憩入れると必ず誰かが話し出します。



もしくは私が喋り出します!笑






糸島 ヨガとよもぎ蒸し en.

のページはこちら



en.



インスタグラムはこちら



Instagram





友だち追加