沖縄旅行 3日目のモーニングはこちらで







サーファー好みのお店かと



奥の部屋ではヨガをされてました。



「一緒にしませんか?」



って誘われたけど、

残念ながらスカート…



次回の沖縄旅行の時はドロップインしたいな





表記が全て英語でした(笑)




目玉焼きが乗ったトーストと

大量のアボカドとサラダとベーコンとカプチーノ



量が多くて、

お腹はちきれそうでした



これで1,000円ちょっと!



コスパ最高です



北谷はアメリカンビレッジの近くに

宿泊したけど、

ほとんど観光できませんでした



なので次回も北谷に泊まって、

アメリカンビレッジ堪能したいです!



もちろんヨガとカフェも忘れずに






糸島 ヨガとよもぎ蒸し en.

のホームページはこちら



en.




インスタグラムはこちら



Instagram