昨夜はヨガレッスンの後

お友達と飲み会でした



食べること大好き、飲むこと大好き



けどだらしない体になるのは避けたい



だったらすべきことはただ一つ!



摂取カロリー<消費カロリー



たくさん食べたかったら、

たくさん動くしかないのです。



結局、これに尽きるかと思います






あとはちょっとの知識



食べ過ぎ、飲み過ぎた時は、

次の食事まで18時間空けるといいそうです。



つまり、朝食、昼食抜く位で丁度いいです



糖が体脂肪に変わり、

体重が増えるのは2週間後です。



つまり食べ過ぎたとしても

その後調整すれば太ることはありません!






と知識はあっても、

ここのスコーンは食べたい衝動を抑えきれないくらい美味しいです





今日のおやつ






en.のホームページはこちら



en.



インスタグラムはこちら



Instagram