お正月食べすぎたなぁと思って、
頑張ってダイエットに励んでいる方もいるのでは?


だけどついつい食べちゃう


なんて方は思い切って、
体にいいものを我慢せずに食べたらどうでしょう


そっちの方がストレス溜まらず、
よっぽど健康的


食べちゃっても動けばいいんです





でも少しでも罪悪感感じずに
食べれたらいいですよね





糸島市にあるダンザパデーラという
ビュッフェのお店です


「ビュッフェ⁉️」


と魅惑の言葉ですが、
ご安心ください。


こちらはお野菜中心の

体に優しいおかずばっかりです!





お肉やお魚がないので、
少し物足りなく感じる方もいるかもしれませんね


けどパスタやピザのような
お腹にたまるものもあるので、
私はお腹いっぱいでお店を出ました


ただ、お忘れなく!


何事も程々に


そして食べた、
その分しっかり体を動かしましょう


en.のホームページはこちら




インスタグラムはこちら